« December 2005 | Main | September 2006 »

August 4, 2006

続 W-ZERO3[es]

昨日購入の Fellowes Stowaway USB Portable Keyboard ですが、もちろんこれは俗に言うUS101キーボード
一方 W-ZERO3 はと言うと、これまた俗に言う106キーボード
OS は、Microsoft
となると・・・
やはり106キーボードとして認識されちゃいました orz
レジストリいじったりすれば 101 として認識するようにはなると思いますが、その場合内蔵のキーボードにも影響が出るでしょうし、この 辺りの Windows Mobile 版が出ないかなぁ。

AnthaVPN は、接続先(Club Air H)がフィルタリングしていたようで、PRIN につなぎ替えたところ VPN サーバの一つには接続可能(若干IKEの設定も修正しましたが)となりました。
疑って悪かった>AnthaVPN
一方の Apani は Windows Mobile 2005 には未対応(近々?対応予定)のようでした。

August 3, 2006

W-ZERO3[es]

なぜか7/30から手元にあります。
買った覚えもないのですが・・・
W-ZERO3es.jpg
何となくキーボードとUSBホストケーブルも購入してしまいました。
家にあったCoregaの元祖USB無線LANアダプタは玉砕しました。
ドライバのある有線/無線のLANアダプタはないのでしょうか。

これでVPNクライアントがまともに動けば・・・
今日はanthaVPNを試したのですがうまくつながりませんでした
次はApaniでも試してみるかな。