« W-ZERO3[es] | Main | IMSW-822 »

続 W-ZERO3[es]

昨日購入の Fellowes Stowaway USB Portable Keyboard ですが、もちろんこれは俗に言うUS101キーボード
一方 W-ZERO3 はと言うと、これまた俗に言う106キーボード
OS は、Microsoft
となると・・・
やはり106キーボードとして認識されちゃいました orz
レジストリいじったりすれば 101 として認識するようにはなると思いますが、その場合内蔵のキーボードにも影響が出るでしょうし、この 辺りの Windows Mobile 版が出ないかなぁ。

AnthaVPN は、接続先(Club Air H)がフィルタリングしていたようで、PRIN につなぎ替えたところ VPN サーバの一つには接続可能(若干IKEの設定も修正しましたが)となりました。
疑って悪かった>AnthaVPN
一方の Apani は Windows Mobile 2005 には未対応(近々?対応予定)のようでした。

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/38

Post a comment