« Shure E5 | Main | NAPA »

Bluetooth Headset


携帯を離れた場所(家の中でも電波の悪い所が有るので)に置いておいても使えそうだと言うことで Bluetooth の携帯電話用ヘッドセットを買ってみました。
奇しくもこちらではBluetooth 搭載の PHS を購入された様子

[ 追加 Mar.21, 2003 03:25 +900 ]
どうやらこちらも Bluetooth ネタだったようですね

と言っても自分の携帯には Bluetooth 付いていないので、Bluetooth で飛ばしてくれるアダプタもセットです。このアダプタ充電器も兼ねています。

で、少しだけ試してみたのですが・・・
どうも自分の耳には少し座りが悪いです。
車の運転中用かな?

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/20

Comments

世の中にだんだん Bluetooth 対応機器、増えてきましたね。でも、増えれば増えるほど、確かに携帯や PHS で Bluetooth 対応を本体でしているものが少ない(アダプターとかつけると出来るものもありますが。)のが気になりますね。今後は電話側でも是非対応して頂き度いですね。

左半身麻痺なので電話のメモが取れません。ハンズフリーのヘッドフォンを探していました。家庭電話受話モジュラーに差込で使用okでしょうか
イヤーもしくはヘッド固定で使用できるとためして見たいです。y宜しくお願いします、
烏谷靖64歳男
名古屋市千種区内山1-1-12
電話ADSL052-711-6494A
YHOODSL050-1194-9490E:ykarasyut@ybb.ne.jp

残念ながらこれは携帯用のイヤホンジャックに繋ぐものですのでモジュラには繋がりません。
何らかの変換コネクタのようなものが有れば使えるかもしれませんが・・・

何か丁度良さそうなものに遭遇したときには、ここにコメントするようにします。

Post a comment