« 懐かしい | Main | 上級救命講習 »

Advanced/W-ZERO3es 内覧会

ブロガー向けの内覧会がWindowsケータイFAN主催で開催されました。
素人(?)向けのこういった機会が有るのは非常にありがたいし、今後も増えていくとうれしいです。
普段雑誌や web 上の記事でしか聞けない(読めない)話を直接聞けたのはとても楽しかったです。

しかしながら、時間の制約により Q&A が限定されたり機器をあまりゆっくり触れなかったのは残念です。
多くの人に機会を提供する事と両立させるのは難しいと理解していますが、前述の2つはこの手のイベントのメインと言っても過言ではないと思うので、そちら側をどう考えるかと言う点をもう少し主眼に置いて頂いても良いのかなと思いました。

# プレゼンテーターには失礼に当たるかもしれませんが、プレゼン中に機器を回すというのもありなのでは?
# プレゼンに集中したい人は、触らずに回して後の機会を狙えば良いわけですし・・・

とは言え、試行錯誤を重ねながらでもこの手のイベントを増やして頂きたい(他人事じゃいけませんね :-p)
ですね。

肝心の機器ですが、諸般の事情により個人的には W-SIM と言うか PHS じゃなければ(且つ SIM Free なら)間違いなく購入なのですが。。。

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/47

Post a comment