« 衝動買い第二弾 | Main | 嵐のような1日 前編 »

引越

いよいよ引越である
税関の関係もあり INVOICE もバシッと用意しなければならないので、梱包込みのサービスをクロネコさんにお願いした。
4月末に引越をしたばかりなので、箱に詰めたままの物も多数あり、見積の際にはそれはそのまま行けるだろうから2~3時間で終わるでしょう。な~んて言われていたのですが・・・
センターテーブルとソファーの梱包だけでもほぼ半日
箱詰めされている物も箱が弱い(シングルだった)とのことで全て新たに(ダブルの段ボール箱で)梱包

国内での引越と異なり、誰がどう運ぶか分からないと言うところがあるため業者も厳重に梱包しているようでした。

なんだかんだで5時頃まで掛かって梱包が終了

後は無事にスムーズに通関できることを祈るのみ

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/66

Post a comment