« 嵐のような1日 前編 | Main | Driving test »

嵐のような1日 後編

会社を早々に退散し、アパートの鍵を受け取りに向かう
そうそう、そう言えば会社に行く前に友人宅からエアーベッドと掛け布団を拝借してきてたんだった

鍵はすんなり出てきたものの、PG&E へ電話して9/6にオープンさせたけど契約上の move-in の8/23 じゃないとダメだ(とか言ってた気がする)とか、契約書のコピーはmove-inの時と言われていたのにまだ契約相手方のサインがされていないから渡せないとか話題には事欠きません。
一通り説明してもらいながら試しながら確認をして行ったのですが、ここでも mailbox の番号が分からないと良い味を出してくれます。
とは言うものの何とか何もない我が家に入ることが出来ました。

何もなさ過ぎてトイレにも入れないのでトイレットペーパー、シャンプー、リンス、ボディーシャンプーなどを購入し、1日が終了
シャワーカーテンは速攻買わないとダメだと痛感した1日の最後でした。

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/68

Post a comment