« Comcast | Main | 納車 »

Comcast 工事

仕事行く前に工事を済ませる時間帯に頼んでいたはずなのになぜか9:00-11:00と言う枠に変更されていた模様
妙に小さいケーブルボックスとEMTA(VoIP内蔵ケーブルモデム)を持ってベトナム人のお兄ちゃんがやってきた
ちょこちょことしたことはあったものの工事は完了
なぜか TV を 3ch にしてケーブルボックスの画像を見ることに・・・
???
「HD/DVR 頼んだんだけど」
「指示書には入ってない」
(工事の兄ちゃんに言っても仕方がないよなぁ)
「1-800-Comcast に電話してくれ」
「分かった」
ってな感じで何故か違うものが

後日、カスタマーサービスに連絡を取ったところ Comcast Store に行けばその場で HD/DVR と交換してくれるとのこと

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/73

Post a comment