« Climbimg | Main | IKEA »

船便到着

やっと船便が到着しました
これで少しは生活環境が整う、な~んて思っていたのですが甘かった
部屋が散らかったというか、箱だらけというかそんな状況になってしまいました
収納家具やグッズを買いそろえなければ・・・
ソファーセットや冬物衣料が届いたのはありがたい限りなんですけどね

梱包は込みですが、開梱は大物家具のみと言うセットでお願いしていたのですが、いろいろと開梱してくれました
収納家具が揃っていて収納先が明確であれば、全部やってくれそうな勢いでしたね
割とお勧めかも

箱だらけの部屋に嫌気が差して、現実逃避とばかりにまたもや Climbing Gym に行ってきました
前回は友人とそのまた友人の3人だったのでトップロープでのクライミングをしましたが、今日は私と友人のみなのでトップロープを使ったクライミングが出来ない(正確には、私が Belay の Lesson を受けていないため友人の相方を務めることが出来ず、友人がトップロープでのクライミングが出来ない)ので、boulderingに挑戦
こっちの方が腕の筋肉は間違いなく使うと思う
もちろん足をうまく使ってやらなければいけないのですが・・・・
V0 レベルからなのですが、V0 も難しくて何度も挑戦してクリアするものばかり
奥は深いです。

前回以上に全身疲労しました

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/79

Post a comment