Comcast その後
9/19 にカスタマーセンターに行き HD/DVR Box を取りに行く
今までの Cable Box 返さないと料金取られそうだったので事前に確認するも、返却不要、料金に影響なしと言うことだったので不安に思いながらもあると便利かと思いそのまま置いておく
夕方、家に帰り HD/DVR Box を接続、カスタマーセンターに電話して Activate
やっと望み通りの状態になった!!!
などと思っていたのですが、翌々日 DVR を試してみようと思ったところ動かない
カスタマーセンターに連絡すると、その Box には DVR は入っていない
と言うことで、空港まで人を迎えに行かなければならない今日、朝一で HD/DVR Box に交換しに行き、即 Activate
慌てて一路空港へ向かったのでした
10/4 追記
請求書を見たところ元の cable box の費用がのっていた
カスタマーセンターと話をしても埒があかず、返却がてら local の center へ出向くも今までの分を取り消して貰えはしませんでした
まぁ、語学力・交渉能力いかんでは取り消せたでしょうが・・・
Post a comment