« MacBook Air | Main | Time Capsule »

Panasonic Lumix DMC-FX33

買って半年も経たない DD
MC-FX33
ですが、年末に手放しました。
機器の性能が悪いとか、使い勝手が悪いとかそう言う理由ではありません。
あまりにも便利に、自動になっているから
と言う余り一般的な理由ではありません。
自分はコンデジにしてもデジ一にしてもオートフォーカスなだけでも苦手みたいです。
ピントがずれている事もある上、思うようにピントの位置をずらしたり出来ないのが合わないみたいです。

マニュアルフォーカスがやりにくいと言う理由で、同時期に購入したビデオカメラ HDC-SD5 も手放そうと思っているのですが、欲しい人はいませんかねぇ~。

P.S
FX33 は、気に入って貰って活躍しているようです。

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/85

Post a comment