« DB Crash | Main | Air 到着 »

MacBook Air 迷走

Sales Tax 回避のために Amazon で発注していた MacBook Air ですが、納期はず~っと一貫して 2/7 の予定でした。ところが、前日 2/6 の朝に突然「製品の入荷が遅れているため納期が変更になりました。新しい納期は 4/9 です。3/9 までに製品が入荷するようであれば納期は早まります。(思いっきりいい加減な意訳)」と言うようなメールが舞い込んできました。
これは、MacBook Pro を買えという思し召しだなぁ~などと思いながら注文の詳細を見るとShipping soon と言うことでキャンセルできない状態に成っています。
なので、いざとなったら返品すれば良いでしょうと思い前述の納期変更を approve しておいたところ

お昼ご飯から戻ってくると Shipping したとのメールが・・・
かくして、当初の納期の 2/7 に届いてしまうことに成りました。
もうすぐ MacBook Pro が発表されると言う噂がどんどん広がってきているこの時期に到着するなんて・・・
これで、秋以降までは MacBook Pro はお預けです。

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/89

Post a comment