« MacBook Air 迷走 | Main | MacBook Air Setup & First Impression »

Air 到着

Air外箱.JPGMacBook Air が到着してしまいました。
外箱はごらんのように綺麗だったのですが

何故か Apple の化粧箱が凹んでいます。

内箱[1].JPG化粧箱じゃなければそれほど気分は凹まないのですが、化粧箱なのでちょっと凹みます。
箱を開けてみたところ、Air 本体が納められている樹脂のような感触のトレーも変形しています。
Air を取り出して机の上に置いてみたところ、据わりが悪くカタカタします。
力が加わって変形した可能性もあります。(掛かった力の方向性がちょうど良いので)
まぁ、でもこんなもんでしょうと言うことで「えいっ!」と軽く力を入れて捻って歪みを取りました(笑)

Blog で記事にしていなかったことにやっと気がついた旧 MacBook からのデータ移行に非常に手間取っているのでインプレッションはのちほど・・・

# 気がついている点は
# 無線 AP と接続できないときがある(もちろんセットアップに使った自宅の物とです)
# USB Mass Storage 周りがおかしい

Trackbacks:

Trackback URL for this entry:
http://www.pid.jp/mt/mt-tb.cgi/90

Post a comment